rms beautyより、先月発売されたリップスティックをお迎えしました♩

カラーはミディアムピンクブラウンの「ブレインティーザー」

ルージュルージュと色味が似ているのですが

rmsの方がもう少しコーラル寄りで、明るい印象になります♩

個人的にルージュルージュを超えたHITカラーかも♡

 

 

 

マットタイプで唇にピタッと密着し、驚くほど高発色!

ポンポンと置くだけで発色してくれるので全然減りません(笑)

また荒れやすい私の唇でも一日中皮向けがなく、落ちにくいころも気に入りました♩

ブリックレッドの「ラプチャー」も欲しいくらい♡

近々コスキチに行く予定なので、また見てこようと思っています♩

 

 

そんなコスキチで購入予定のものは、Celvokeのスキンケア

ライン使いし始めて半年、みるみるお肌の調子が整ってきて悩んでいた吹き出物もなくなりました♩

私は、オイル→化粧水→美容液→乳液の順で使用中

ハリ、皺、毛穴にも効果を感じていて、他に浮気するのが怖いくらい(笑)

こちらに出会えて本当によかったです♡

 

 

 

 

話は変わり、最近購入したitem

口コミサイトで気になっていた、CLAYGEのシャンプー&コンディショナー

長年JMOを使用していたけれど、例の事件(?)があり現在ジプシー中

色々使ってみたいので、今回はこちらをポチしてみました♩

 

 

 

 

続いて、nano universeのインナー

見えてもOKなリブキャミです。

デコルテの開きやフィット感、生地の厚みも理想通りでお値段もお手頃!

ベージュに続きブラックも買い足そうか迷っています♩

 

 

 

 

最近、家族全員でつけ麺にはまり中!

レビューの良かったこちらをポチしてみました♩

私は食べるのが遅いので、つけ麺だと麺が最後まで美味しいから好き♡笑

 

 

 

 

BYより、トレンドのシアーTopsが新入荷♩

リブレギンスも取り入れて見たいけれど

難易度が高そうでなかなか手を出せず,,,

 

 

 

 

BEAUTY & YOUTH 別注 コールマン

今年はネイビーのチェッカーフラッグパターン

ミントグリーンのクーラーBOXも可愛いですね♡

 

 

 

 

NORTHFACEのウォーターショーツ

レジャーに用に息子に検討しています。少しくすんだカラーもGood♩

 

 

 

 

このミュール、デザインがMM6っぽい?

4/7〜使用できる10%offクーポン配布中です♩

 

 

 

 

eclatより新着

左のリング、ボリュームがあって好きかも♡

 

 

 

 

インテリアブロガーさんがご紹介していた、HAY風トレー

小物整理にグレーが再入荷したらポチしたいなー♩

 

 

 

 

前回の記事で気になっていると書いた、エテュセのオイルブロックベース

あの後購入し、最近使い始めたのですがいいですねー!!

私は下地を塗る前に一度手の甲に出し、指でほんの少量をぽんぽんと気になる部分に馴染ませています♩

テカリも抑えられ、何よりもファンデが崩れにくくなったのが嬉しい♡

気になっている方は、一度試してみる価値あるかと♩

これから夏にかけて必須アイテムになりそうです♡

 

 

 

 

ではでは

本日も数あるサイトの中からご訪問していただき、ありがとうございました♩

 

kuroneko_m4