タイミングよく無印良品週間が始まったのでコスメポーチを新調。

MOFF」やジュエリーブランド「BYOKA」でもお世話になっている

YOKOさんがご紹介されていた無印のクリアケース

 

TPUクリアケース

税込 400円

 

いつもなら間違いなくスルーしてしまうケース

持つ人によってこんなにも素敵に見えるなんて!笑

と言うことで、私はマチなしver.の方を真似っこさせていただきました,,,♡

中身が見やすいので(と言うか丸見えですが。笑)

取り出したい物がすぐに見つかり、迷子にならないところがお気に入り♩

 

 

 

コスメはだいたいいつもこの辺りを持ち歩いており

リップとチークが日によって変わります♩

THREEのケースは以前ご紹介した 練り香水()

 

 

最近お気に入りの、F organicsのリップバーム&ハンドクリーム

仕事柄、油断するとすぐに手荒れしてしまうので夏でもハンドクリームが必須!

こちらはさらっとしたテクスチャーでこれからの時期にピッタリです♩

リップバームはフラワー&バニラの香りを愛用中♡

 

 

 

 

コスメ繋がりで、今月号の美容雑誌に

 

 

 

オーガニックビューティBOOKも先日発売♩

2017年版の付録は、オーガニックUVクリームにトリロジーのロザピンオイル(5ml)

さらにWebストアで使用できる10%offクーポンも付います♩

オイルだけでも¥1,000円相当?クリームと合わせたら元が取れてしまいそうですね!

 

 

 

こちらはファッション誌ですが、ELLE JAPON 2017 6月号

付録はAlexander Wangのピルケース&ポーチ

現在、漢方と合わせて錠剤も複数飲んでいるのでピルケース欲しかった!

さっそく左の楽天ブックスで予約しておこうと思います♩

 

 

 

MSGMのポーチが付録の、ヴァンサンカン 2017 6月号

まだ画像が出てきていませんが、キラキラポーチなんだそう♩

 

 

 

その他気になった雑誌に

こちらはコンビニへ買いに走った 話題のSpring 

付録なのでチープ感は否めませんが、想像以上に使えそうで良かった♩

特にリップと2wayで使えるクリームチークが気に入っています♡

 

 

 

 

 

話は変わり、来月5/14(日)は「母の日」

毎年直前になってバタバタするので、今年は早めに用意しておこうと思っています。

去年プレゼントした中川政七商店

今年もこの辺りの小物を送ろうかな♩

 

 

 

プチプラより気になったitem

ホワイトパンツって苦手だけれど、太めのロールアップはあまり見かけなくて好き♡

 

 

 

RENのbagが再入荷

私はトープを愛用していますが、やっぱりブラックにすればよかったなー

BagとShoesを「黒」で揃えないとなんだか落ち着かないのです(笑)

 

 

 

 

さて、今日は夜更かししないと決めたのに気づいたらもうこんな時間!

最近まとまった時間が取れず、更新に間が空いてしまっていますが

次回はまたまたお迎えした白Teeをご紹介したいと思います。

ではでは

本日も数あるサイトの中からご訪問していただきありがとうございました♩

 

 

 kuroneko_m4