Tops/HYKE, Denim/Fumika-Uchida, Bag/Celine






去年買い逃したHYKEのバイカラーシャツを一年越しにgetしました。
ベージュとホワイトの配色がいかにもHYKEらしくて♡♡
USEDですが状態もよくてラッキー♩
ずっと狙っていた物だったので、やっとお迎えすることができて嬉しいです♩
そしてさっそくコーデ
この日はハイウエストデニムに、写っていませんがアダムエロペのサンダル()
bagとバングルはCelineでした。






さてそんな先日は、旦那の休みと幼稚園の振り替え休日が重なったので
家族三人で大須に行ってきました♩
古着屋巡りをしがてら以前から気になっていた
SOLOPIZZA Napoletanaでランチ


そしておやつは川久のかき氷をいただきました。


ここのお店は氷を作る水や温度管理にもこだわっているそうで
氷がまるで結晶のようになっているんですよー!
サラサラなのはよく見かけるけれどこのタイプは初めてかも。
口当たりのいいふわふわの氷でとーっても美味しかったです♡





話は変わり
今日はポイントが最大6倍になるキャンペーンが開催されています。


実は大物を1アイテム購入済みなので(これはまた後日♡)
本日中にもう1つ追加でお買い物する予定でいます♩
(開催期間は~明日6/25(木)9:59マデ)





第一候補はsarasa design storedさんのディッシュラック
weeklyセールで30%offになっているのを発見して誘惑♡

インテリアブロガーさんの所で度々見かけて気になっていたので
このタイミングで購入しようかなぁ
蓋とケースも付いているのでお得感もあるし
このケースでドレーナーをまるごと漂白できるのは嬉しいですよね♩






そして第二候補はla baseのまな板

愛用している木製のまな板にひびが入ってしまったので
(ちゃんとお手入れしてなかったのがまずかった!笑)
評判のいいラバーゼが気になっています♩
ゴムの木なので包丁の刃当たりもいいそうな。
スクエアなところもお洒落♡



と、日記を書いているうちにやっぱりディッシュラックに決めたので
更新したらポチっとしてきたいと思います♡笑






ここからは気になった物を
なかなか手が届かないお値段ですが、Gooseのシャツがかっこよすぎ♡

この着丈&袖丈が絶妙です。
せめて半額くらいだったらなー(笑)






安定のGoldバングル

¥3,000代~と割とお手頃価格です。
左は在庫残りわずか!






どこかで見かけたようなデザインと思ったらCeline風かな?


レースアップサンダルも最近よく見かけますね♩






前回載せたDHOLICのサンダルも、6時間タイムSALEでお安くなっています♩


あと少しで終了ですが...(汗)





Kids

スイカの水着、幼稚園の水泳用にいいかも♡





先日の買い回り中に購入した煎り大豆

最近ダイエット中なので小腹が空いたら大豆食べてます。
ヘルシーなのはもちろんイソフラボンも取れて一石二鳥!
白米にそのまま混ぜて(+塩少々)煎り大豆ご飯も大好きです♡






ではでは
今日もまとまりがない日記になってしまいましたが
数あるサイトの中から遊びに来ていただきありがとうございました♩



kuroneko_m4