2016年6月1日(水)

 

 

10日間のご無沙汰でした。

 

前回の抗がん剤治療の直後から心身共に絶不調に陥りましたが、ここにきてやっとこの状況から抜け出すことが出来たようです。

 

まだまだ不安要素は残されていますが、今日からまたゆっくり歩き始めますので、よろしくお付き合い下さい。

 

 

 

〇 今日の体調

 

体温  36.5℃

 

血圧  123-73

 

 

 ・ やや不調

 

抗がん剤治療

 

( アブラキサン+ジェムザール併用療法 ) 

 

4クール目 第4週の7日目 ( 休薬週の最終日 )

 

 

【 副作用 】

 

1  倦怠感

 

2 足先の痺れ

 

※ 便秘はかなり解消されました

 

 

 

     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー 

 

 

 

稲の生育状況

 

4月中旬の田植えから1ヶ月半経過した稲はその後順調に生育し、先週末から堅強な稲作りのための重要な水管理である「中干し」を行っています。

 

 

 断水から5日目。表面にヒビが入っています。

 

 

 

  晴れ     晴れ     晴れ     晴れ   

 

 

 

ハウス内菜園の生育状況

 

5月に植え付けた夏野菜は、その後順調に育っています。

 

 

 ハウス内全景

 

最奥がメロン ( 3種3本 )

 

その手前が スイカ ( 5種6本 )

 

 

手前右がトマト(10種12本)

 

手前左がキューリ ( 2種12本 )、ゴーヤ ( 2種4本 )、ナス ( 2種4本 )

 

 

 

 

 

トマトは、実を付け始めましたが、まだ青くて食べられません。

 

 

 

 

 

キューリは一日に5、6本ぐらいづつ収穫できるようになりました。

 

 

 

 

ナス やっと花が付き始めました

 

 

 

ゴーヤ

 

 

 

スイカ

 

 

 

メロン

 

 

 

 

 

明日は、抗がん剤治療の5クール目の初日の通院日です。

 

   

  

ご支援に感謝ニコニコ


にほんブログ村