『東京エンカウント』を見たせいか。中村さんと杉田さんを補給しに、2525森の探検に行って参りました。


浪川さんの映画で髪を切ってしまった杉田さんですが、前の髪型の方が似合うよなあと思っています。同じ事を思う方がいらっしゃるようで、素敵な動画を4つも投稿していらっしゃいました。↓↓はその4番目。一番、天使な杉田さんがいるような気がします。


++++++++++



++++++++++

↑↑PCでは、動画再生中です。携帯からの方、ごめんなさい(><;)


時々、雑誌などで、妙に無表情な杉田さんを見かけますが、もうちょっとだけ笑おうね。そうすると、みんな幸せ気分になるから。ホントに前髪天使とは、よく言ったもんです。


あ、歌も上手ですよ、ふふふ。


それにしても、あの表彰式のスーツ、パンツの左足部分があんな色と柄だったとは・・・・。さすが、杉田さん、普通の格好はしないのね。