今、よそのブログさんで見てきたんですが、本誌の『銀魂』、すごいことが始まりそうなんですって???


・・・と、ここまで入力した後に、六花さんのブログとツイッターを確認しに行ってきました。おぉ、ツイッターで熱く呟いとりますね。


高杉さん登場なんですね!!で、神威も!!ていうことは宇宙海賊「春雨」関連なんですね!!!


単行本化を待つのは、心臓に悪すぎる気がしますので、今シリーズは本誌購入します。朝、出勤前にコンビニに寄ろうε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノまだ、火曜日、なくなっていないはず。


それにしても、怒濤のシリアスシリーズ攻め。『銀魂』を終わらせるつもりなんじゃないですよね、ね、ね。