こじはるのBeginner 個別握手会 11月23日の体調不良のため中止になった


分の振替握手にいってきました。会場は味の素スタジアムで、同じ日にAKB48の


Beginner全国握手会も行われていました。こじはるの握手場所は全国握手会が


やっている舞台の裏の片隅のほうで、そこに入れるのはこじはるの個別握手券を


もっている人のみだったのですごく静かで、人も少なくのんびりした感じでした。




1回目

僕:「こんにちはー」

こじはる:「あっー」(毎回その日の1回目のときに「あっー」と言ってくれるのはうれしいですね)

僕:「小嶋さんハワイはどうでした?」

こじはる:「楽しかったよー」

僕:「おお、観光とかする時間はあった?」

こじはる:「買い物はけっこういったよー」

僕:「けっこう楽しめたんだー。それはよかった」


まだ剥がしの合図がなかったのですが、自分から1歩横へ歩き

帰ろうとしてしまったのですが、小嶋さんが手を握ってくれてて

こっちを見つめてきてくれてうれしかったです。


僕:「じゃあ、またくるよー。ありがとー」

こじはる:「またねー」


普段の握手会なら個別握手会でもこれだけゆっくりは話せないので、

うれしいですね。



2回目

僕:「こんにちはー」

こじはる:「こんにちはー」

僕:「この間、A公演見に行ってきたよー」

こじはる:「当たったんだ?」

僕:「うん、でも小嶋さんがハワイ行ってたときで、小嶋さんがいなかったから

   ちょっと残念だったなー」

こじはる:「ありがとー」

僕:「また応募してみるよー。じゃあまたー」

こじはる:「またねー」


3回目

忘れてしまいました


4回目

僕:「こんにちはー」

こじはる:「こんにちはー」

僕:「小嶋さんって来週の大阪か名古屋ってくる?」

こじはる:「うーん、まだわかんないなー」

僕:「そっかー。もし小嶋さんが来てくれるなら僕も行きます。」

こじはる:「ほんとー?」

僕:「うん、じゃあもしそのときはよろしくお願いします」

こじはる:「今日はもうこれが最後?」

僕:「ううん、あと1枚あるよー」

こじはる:「おお、まってるねー」

僕:「ありがとー」

こじはる「またねー」


5回目

僕:「こんにちはー」

こじはる:「こんにちはー」

僕:「あっー何言うか忘れちゃったー」

こじはる:「えー!何?何?」

僕:「なんだっけなー?」

こじはる:「何ー?何ー?」

僕:「うーん 思い出せないや。」

スタッフ:「時間です。」

僕:「はい、わかりましたー」(スタッフに)

僕:「じゃあまたー」

こじはる:「うん、またねー」


帰り際に(後ろの人が誰もいなかったので歩きながら少し話せました)

僕:「あっ アルバム買ったよー」

こじはる:「予約?」

僕:「あ 予約だったー」

こじはる:「ありがとー」