10:00に娘が実家から戻ってきて
洗濯してブランチを食べて
公園に行こうかと思ったらうっかり昼寝アセアセ
(私だけねw)


結局15:00に出発して
この時間に公園なうです

もう普通は撤収する時間ですねー滝汗



今日も、例のローラー滑り台のある公園

公園と言うより、もはや森www


緑がありすぎて、もうちょっとしたら虫が凄くて、とてもじゃないけど遊べないので
今がチャンスです
(今でももちろん虫除けグッズはマスト)



今日は買い物カートがあるから
荷物は楽々だし
帰りに買い物もできる~♪





この間、スマホのバッテリーが無くなっちゃったから、今日はバッテリーも持参
(娘と遊ばずにスマホをいじる気満々w)



お菓子とコーヒーも家から持参
よって出費はゼロウインクチョキ



レジャーシートは先日ドンキでゲット

サイズは2畳で、四隅にペグ付き、ペラペラではなくて、収納バッグ付き
レジャーシートは水で洗いたいので、布製じゃないものがいい

わたしの理想通りで完璧!!

しかも980円だったかな

2畳あると二人は余裕で寝られます!



つーか、私ボーダーが好きなんだろうな
写真を見て気付いたわデレデレ



日差しが強くて痛いほどだったから
今季初、日焼け止めも持参



娘と一緒に使いたいのでケミカルなものではなく、とにかく安心・安全なものがよくてこちらを使っています


こちらの「こどもねすの」は
無着色・無香料・紫外線吸収材フリー・界面活性剤不使用・アルコールフリー・オイルフリー・シリコンフリー

赤ちゃんでも安心して使える品質です



サラッと薄づきで延びがよく
SPF28と程よいガード力

子供にはSPF28程度で十分な気がします

石鹸で落とせるのも、子供が使うものには重要なポイントですね

<未来のキミの素肌のために>

先輩ママたちに大人気の「こどもねすの」は低刺激処方&独自のミネラルバランス水でママとお子様に安心して使用いただけます。

<こどもねすのさらさらサンプロテクト(日焼け止め)SPF28+++>

「低刺激・低アレルギー処方の安心感。さらさら快適♪赤ちゃん&子ども用UVケア」
「太陽となかよく、元気いっぱい遊ぼう。6つの”フリー”でお肌を守る。」
おとなに比べて紫外線に対する感受性が強いお子様のお肌のみらいのために、
すーっとなじんでさらさら快適♪重ね塗りしてもべたつかない
低刺激・低アレルギーにこだわった、とことん素肌にやさしい日焼け止めです。

石けんですっきりと洗い流すことができます。


詳しくはこちら

こどもねすの



さて、やはりみんな撤収する時間らしく・・・



ポツーン笑い泣き




nesno(ネスノ)ファンサイト参加中

ランキングに参加中です
いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ