爆発ヘアも驚きのまとまり

ハホニコハッピーライフ
ビックリドカーントリートメント

お試しさせて頂きました!



私が今回お試ししたのは20gですが
通常サイズは100g 2,000yenです

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

産後、抜け毛以外にも
髪の毛の質が恐ろしく低下し
バザバサになり
更に、うねるようになってしまいました

どんなトリートメントを使っても
元に戻ることはなく
高校生の時からずっとカラーをしていたのを止めて
ドライヤーもダメージが無いものに買い換えて
とにかく健康な髪を新たに育てることを徹底すること4年

やっと
やっと
やっと

ここまでマシになりました



昔のような
サラサラストレートには程遠いけれど

加齢による髪質の低下から
これからもなんとか戦っていきたい!

アラフォーになって痛感しているのは
若い子と
体型はもちろんだけど
肌だけではなく
髪の毛の艶が全然違うってこと

後ろ姿で年齢って分かりますね・・・



さて、そんな私が早速使ってみました


まず使用するにはこんな注意点が・・・


そうなんです

ほんの少しで大丈夫なのです!

私は胸まであるロングですが
お試しサイズ(20g)で5回分ほど使えます


サロントリートメントと同じ処方を自宅で試せるとしたら、この使用量でOKなのはコスパ◎







肝心の効果ですが

もちろん1回2回で髪の毛が見違えるなんてことはありませんが
この時期、雨が降るとボワボワになってしまうのがない!

これだけで私には十分なほど嬉しい!


よくある、洗い上がりがしっとりし過ぎてしまうトリートメントだと
艶は出てもペタンとボリュームが無くなってしまいますが
これは仕上がりは しっとりと言うよりもサラサラなので
ボリュームダウンの心配もありません


ボリュームて大事よね!


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中





ドライヤーはこれを愛用中






ランキングに参加中です

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ