TUNEMAKERS


TUNEMAKERSは、使う人それぞれの肌悩みに合わせて、今の肌にカスタマイズして使える「原液美容サプリメントコスメ」


肌表面に留まって、トラブルから肌を守り抜くのが「フラーレン」

フラーレンは紫外線による肌トラブルの「元凶」を、吸収・除去します

また、紫外線以外にも、皮脂やホコリ、タバコの煙、大気汚染など外的ストレスによっても起こる肌トラブルもブロック

トラブルの起こりにくい肌へと整えます




TUNEMAKERSには沢山の種類の原液美容液がありますが、今回私はその中でもリピート率NO.1のフラーレン原液を試しました



TUNEMAKERS内のリピート率No.1だけでなく
@cosme1位というのに更に期待が高まります!



10ml 3,240円とお高いのですが
一度の使用量は2~3滴と少ないので
この量でもかなり持ちそうです

ボトルの蓋を開けると
このように小さな穴の中蓋があるので
ドボっと出てしまう心配はありません!w



原液と聞くと、ドロッっとしたテクスチャーなのかな、と想像していましたが
実際はサラサラでベタつきは全くありません

あっという間に浸透してしまうので、ちょっと物足りなく、もっとつけたい衝動にかられますw

匂いもほぼありません



使い方としては
朝も夜も化粧水の後に2~3滴 美容液としてプラスするだけ

とっても手軽だし、これで日焼けの前・日焼けの後も紫外線対策ができるなんて!!!



実際に1週間程使ってみた感想としては

正直、紫外線対策としては効果はまだ分かりません

でも、こちらは長期的な紫外線によるダメージから守るというものなので
使い続けることに意味があるのだと思います


目に見える効果としては
頬のキメが整ったのは間違いありません


そもそも、よく聞く「キメが整う」というのが実際どういう状態なのかイマイチ分からなかったのですが
今回フラーレンを使ってみて、このことだったのね!と確信しました




これから紫外線対策本番の季節

ついつい面倒で、日焼け止めの塗り直しを怠ってしまうズボラな私・・・

そもそも日焼け止め自体が苦手で、できれば塗りたくない

そんな私に正にピッタリ!

朝晩の2~3滴なら続けられそうです





チューンメーカーズファンサイト参加中



ランキングに参加中です

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ