スキンタイプに合わせて選べる

Coppertone(コパトーン)の日やけ止めがリニューアル!

 


さらさらで使い心地の良いジェルクリームになりました♪
日やけ止め効果はSPF50+/PA++++を実現。強烈な紫外線からお肌をガードしてくれます!
ウォータープルーフで汗・水に強く、紫外線ブロック効果が長持ち
ドキドキ
スキンタイプに合わせたやさしいうるおい保護成分を配合されていますよん!

 

 

■すぐ赤くなり、黒くならない方にぴったりの日やけ止め

コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームl(顔・からだ用)

 

 

 

■赤くなってから黒くなる方にぴったりの日やけ止め

コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームll (顔・からだ用)
 

 

 

最後に私が今回モニターさせていただいたのが・・・

 

 

■赤くならずに黒くなる方にぴったりの日やけ止め!!
黒くなりやすい方にやさしいうるおい保護成分配合!!

 

コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームlll

 

この3タイプの共通ポイントがありまして!

〇うるおい保護成分配合。紫外線をブロックしながら水々しい肌もキープ!!
〇白残りせず、スーッと肌になじむ、うるおいながらさらさらの使用感♪
〇汗・水に強いウォータープルーフなのに、いつもの洗浄料・クレンジングで落とせちゃう!!

 

 

 

SPF50が高いので、お肌に負担がかかるのかなーって思いきや、

乳液っぽいテクスチャーで白うきすることもなく、お肌にすーっとなじんで紫外線をブロックしてくれます!

お肌にもべたべたすることがないので、嬉しい!

 

さらにウォータープルーフなのに、専用のクレンジングがいらないのがよいですドキドキ

旅行にも気兼ねなくもって行くことができますねおぉ!Wハート

 

 

 

 

日常の紫外線対策にもぴったりなので、

我が家では玄関に置いていますよ~(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

玄関は結婚式で使用したグッツたちを飾っているのですが、

青系で集めているので、コバトーンの日焼け止めが混じっていても違和感ないびっくり

パッケージがおしゃれだからこそですね照れ

 

これでこの夏の紫外線対策はばっちりかしら!!

素敵な商品をありがとうございましたラブ

 

 

 

 

コパトーンでは、2018年4月2日から、スヌーピーとその仲間たちとのコラボレーション企画を実施中!
スヌーピーの可愛いオリジナルグッズが抽選で当たりますよ~
ドキドキ
コパトーン商品時の購入レシートをスマートホンで取り込むと応募することが出来ますチュー
http://www.taisho.co.jp/company/release/2018/2018021501.html

 

10.jpg

 

 

 

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]