すっかりブログをサボってました

お久しぶりです

玲瓏ですこんばんわえーん


微妙にネタはありましたが、外に走りに出ないとその小ネタを使う事が出来ず・・・
更新してませんでした(´・ω・`)

色々あったのです





梅雨明けたかと思うと、猛暑が続き

職場では、室内温度30℃!滝汗

クーラーが入って29℃位

動き回る仕事なので体感温度は30℃上矢印上矢印炎

夏に弱い私はクーラーをつけてもまともに眠れずzzzzzz


そんなこんなでブログ更新画面を開く気力も無く…

そんな中前回PCを注文してしまいました!と書いてましたが






オーダーしていたPCがついに!先月末にやってきました( ´艸`)



VAIO Z/Z13AI !キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

「VAIO Z Canvas」って選択肢もありましたが、Canvasにすると予算が上がるし
私の使い方では無印Zで十分で、
その分CPUを選択肢の中一番上のCore i7-555U(3.10GHz)にした為か
今までWin7搭載の11㌅のネットブックだったのもありますが
裏でウイルスソフトが動いてようが
何をしてても気づかない位で
感動!\(゜□゜)/


今ままでHDDだったのが今回初のSSD
起動はぇぇえええ((((((ノ゚⊿゚)ノ

お陰でストレスフリー照れる


画像はSONYストアより拝借


それと、上の画像みたいになってタブレット状態にして、
電子書籍読んだりとっても便利!
タブレットも欲しかったので一石二鳥嬉しい








以前のノートPCで、
仕事から帰宅したら何故か液晶が割れてたと言う悲劇があり・・・

犯人は解ってます・・・恐らく靴下にゃんこです。




今回は絶対死守するぞ!
再び博多のヨドバシカメラでウロウロして(笑)
あーでもない、こーでもないとかなり迷ってお値段とバランスの良かったバッグを購入しましたよ!にゃ







色々我が家は何気にSONY製品が多いのですが
(今回のVAIOはVAIO社初の製品ですソニーストア購入出来ますが)
スマートフォン「Xperia」(現在2代目)に始まり、
機能で選んだ「Blu-rayレコーダー」
安い価格帯の中で評判の良かった「BRAVIA」
で、今回の「VAIO Z無印」
あぁそう言えばヘッドフォンもあったな・・・


もしかして、SONY信者ってやつですか私!?(°∀°)b
主人はmac信者だから丁度良いや!(何が



巷で昔から言われ続けている・・・
SONYタイマーなんて怖くないぜ!о(ж>▽<)y ☆
今の所、TVもBlu-rayレコーダーも大丈夫だし!












そんなこんなで初のWin8.1使ってみての感想。








ブロック画面なんて、いらんわああああああ!( ✧Д✧) カッ!

そう思う私って・・・古過ぎる人間ですか?(笑

だってブロック画面使わないですよ(°∀°)b 


早くWin10にしたいな~とは思ってます。
既にWin10がDL出来ますが、 
メーカーが正式にOKを出すまで待つつもりなので
暫くの我慢我慢。

以前のノートPCは既にWin10にしちゃいましたけどね( ´艸`)







で!ブログ更新してなかったのって・・・

VAIO Z弄るのに忙しかったってのが1番の理由かもしれません


でも、夏バテは本当なんですよ(`・ω・´)ゞ