一足先に | B型ママの3人子育てブログ(ブクラーです)

B型ママの3人子育てブログ(ブクラーです)

中学1年男子、小学3年女子、年中さんの女子,3人の子供の事や気になったもの(主に食べ物)を気がむいた時に書いてます。
マンションのママ友付き合いが、最大のストレスです。
そんなストレスの解消が、買い物なので…
福袋の時期は福袋の事ばかり(笑)

我が家のGWは、今日でおしまい[みんな:01]

明日から、パパが仕事なので[みんな:02]

と、言っても

もともと、連休ではなかったので

あれなのですが汗


最終日は、子供の日ってこともあり

チビちゃんが大好きな常磐線を乗りに来てます!!

なぜ、常磐線が好きなのか?

かなり、謎なんですが(^▽^;)



ただ、今回かなり電車に乗って

パパがお休みの時は、イロイロとお出かけして

大好きな電車をたくさん乗って

チビちゃん、ご機嫌でかなりイイコなんですよ!


なので、明日からの

チビちゃんとの二人きり生活に

若干の不安を感じています[みんな:03]



iPhoneからの投稿