素敵な雑貨屋さん | くろねこまめのときどきあれこれ・・・

くろねこまめのときどきあれこれ・・・

わんこのこと・子育てのこと・ハンドメイドのこと、ときどきあれこれお話します


お久しぶりです。。。

気付けば4月。。。新年度の始まりいかがお過ごしですか桜吹雪


まめは、子供同様たっぷり春休みを満喫しております。。。

完全にペース乱れておりまして(笑)

ブログ、書き方忘れるくらい久しぶりの更新ですごめん

あ、ちゅうまんも元気だよテヘッ




さてさて。

春休み入ってちょっと楽しみだったこと。

ご近所のイオンがリニューアルオープンしたんです。

あ、まだソフトオープン(笑)プレオープンって言わないんですよ(笑)


イオンさんにはいつもお世話になってますまめ一家。

そりゃーオープンしたらいくでしょ。ってことで、さっそく偵察にオペラグラス


・・・実は、モニプラでとある雑貨屋さんのモニター調査を依頼されましたテヘッ

(ありがとうございます♪)


inobunファンサイト参加中

まめが、小さい時から大好きな雑貨屋さん。。。


くろねこまめのときどきあれこれ・・・

イオンモール久御山

INOBUN 久御山店


お店入り口からもう可愛すぎですネコハート

白ベースの明るい店内で、緑がたくさんあって本当にかわいいLOVE


くろねこまめのときどきあれこれ・・・ くろねこまめのときどきあれこれ・・・
くろねこまめのときどきあれこれ・・・ くろねこまめのときどきあれこれ・・・

大きな店舗で、服飾、雑貨、文房具、キッチン、インテリアなどなど各テーマごとにスペースが区切られていて、端から端までじっくり見ていきたくなりますsei


入り口付近はただ今オープンセール期間中でお買い得なカゴやアクセ、傘、ストールなどがたくさん並んでいました。

衝動買いできる金額で。。。危うく、大荷物になるとこだった(笑)



まずは、キッチン回りコーナーへ。。。


私が好きなのはね。

食器類ですちら・・


くろねこまめのときどきあれこれ・・・


和食器ー。

スキスキー。かわいいーーーーaya

自分用に、大切に使いたいと思える器の数々。。。

どれもセンスいいんですぐぅ~ありそうで、、、ないのよってのがそろってます

私は贈り物としてもよく買いますよプレゼント


そしてこんな子たちも。。。


くろねこまめのときどきあれこれ・・・ ←パッと目を引くプルーのお花柄。この子いつか手に入れますsei


くろねこまめのときどきあれこれ・・・ ←何個あってもいいよーっておもう、カワイイマグたち。


くろねこまめのときどきあれこれ・・・ ←パッケージの挿絵がとっても可愛いカレルチャペックの紅茶。。。

私が大好きな紅茶屋さん。

今まではネットで注文してたけど、ここまでそろっててほんとに感激もへ~


くろねこまめのときどきあれこれ・・・ ←そして、和風 可愛いお菓子たち。。。


この‘茶‘ってみどりのやーつ。めっちゃうましっ!!

グリーンティーです。

だまされて。。。。飲んでみるべしっ笑ううはっ


くろねこまめのときどきあれこれ・・・ ←まめ一押しはこのハンカチたち
めっちゃんこかわいいさぁーーー(*/ω\*)

自分用に、子供用に、ギフトに・・・誰にでも喜んでもらえると思うっ!!

ぜったいきゅいっ


そして、ギフトといえば。。。

ギフトを選ぶならINOBUN(笑)

ってくらい、めちゃくちゃすてきなギフトがそろってます。

各コーナーにおすすめ品を選んでラッピングしてくれているので迷わず買うことができますのっもえ~

センスが光る腕の見せ所ですなぁ~

くろねこまめのときどきあれこれ・・・ くろねこまめのときどきあれこれ・・・
くろねこまめのときどきあれこれ・・・ くろねこまめのときどきあれこれ・・・

くろねこまめのときどきあれこれ・・・ ←カードもたくさんあるよ~


あと、キッチンコーナーでは。。。
INOBUNオリジナル商品をはじめ、お店おすすめのキッチングッズがたくさんですル・クルーゼ

便利グッズもたくさんありましたよ

可愛くて実用的で。

こりゃ、テンションあがっちゃいますねaya♥akn♥


くろねこまめのときどきあれこれ・・・
くろねこまめのときどきあれこれ・・・


そして、まめちょ大好きコーナーへ。。。


くろねこまめのときどきあれこれ・・・

まずは、くま(笑)

そう、ジャッキーですジャッキー⑤

キョウハドノコヲツレテカエロウカナっ♪



くろねこまめのときどきあれこれ・・・

そして、マスキングテーーーーープっ顔

無駄に集めちゃうよねー(笑)

なんだろうね。このカンジ。めっちゃ好きですsei

今日の担当さんK氏もここおすすめだそうですsao☆sei

100個以上もってるらしいよぉー

マスキングマニアですなぁ(笑)

スタッフさんおすすめだけあってほかの店舗にない量、種類ですよもえ~

絶対2~3個は買ってしまうはずwww


他にも文房具コーナーはほんとにどれもこれもほしいものばかり。。。
くろねこまめのときどきあれこれ・・・
くろねこまめのときどきあれこれ・・・

くろねこまめのときどきあれこれ・・・

そして、こちらも萌え~なコーナー


くろねこまめのときどきあれこれ・・・



ベビー&キッズコーナー

棚の上まで。。。いちいちかわいいんだきゅいっ

ぬいぐるみとかぁままごととかぁ~

ほんとに、どれもこれもほしくなってしまうきゅいっ三十路女www

ちがうわっ!!子供がもっとちっこかったらなーってことーーーー!!


くろねこまめのときどきあれこれ・・・ くろねこまめのときどきあれこれ・・・






くろねこまめのときどきあれこれ・・・ くろねこまめのときどきあれこれ・・・

出産祝いとか入園、入学、お誕生日とかの贈り物探しに。。。

ちょっとだけ大人っぽい可愛いグッズがそろいますよ♥akn♥

そして、服飾コーナー。


くろねこまめのときどきあれこれ・・・
くろねこまめのときどきあれこれ・・・ くろねこまめのときどきあれこれ・・・


私も時々買ってますニヤリ

こんなの欲しかったーってお洋服がたくさんです。

久御山店さんは種類が豊富でしたよ!!

もう夏物のカゴバッグや帽子がでてました麦わら帽子



ほかもねぇ。。。


くろねこまめのときどきあれこれ・・・ くろねこまめのときどきあれこれ・・・
くろねこまめのときどきあれこれ・・・ くろねこまめのときどきあれこれ・・・
くろねこまめのときどきあれこれ・・・


あっ!忘れてはいけません(笑)

白雪ふきん
可愛く、使い勝手がいいふきん。

こんなにたくさんな種類なのはINOBUNだけですよね!!
くろねこまめのときどきあれこれ・・・


ディスプレイも内装も、ため息が出るくらいかわいいんです。。。ふうー

くろねこまめのときどきあれこれ・・・ くろねこまめのときどきあれこれ・・・



とまぁ。。。ササッとではありますが、まめちょ調査終了です!

本当はもっとたくさん素敵なものが詰まってて、本当にHAPPYになれちゃうお店ですよぉえへ



スタッフさんは言います。。。

イノブン久御山店は笑顔がいっぱいつまったお店。

お客様が商品をみて、笑顔になる。

スタッフと接客して、笑顔になる。

これから多くの笑顔をお届けしていきます。


くろねこまめのときどきあれこれ・・・


ほんとに、その通り。

この先もずっと笑顔たくさんのお店になりそうな予感ですねっ音符店長!K氏!!



まめ地方、(京都郊外ですが(笑))最近新規オープンたくさんです!


コストコー、イオンー、その他小さいけどおしゃれーなカフェなどなど。。。

交通の便もよくなり、ちょこっと足を延ばして遊びに来てもらえるとうれしいです♪


あっ!もれなくまめ&ちゅうまんも参上しますので、ご一報を(笑)


ではではーバイバイ*♥akn♥