7月になりまして
一年も後半に突入目

本当に
早いなぁ・・・ガーン

月が変わっても
私の食欲旺盛ぶりは変わりません・・・!!ガーン

本日は
お昼にどうしてもこれを食べたい!!ナイフとフォーク
kuroneko-kuro3さんのブログ-20120701124227.jpg
ただそれだけの理由で
マイカー車をお隣・岩手へ・・・

アップが大変遅れましたが
きょうのランチ音符
本場ご出身のご主人特製の
長崎ちゃんぽんドキドキラブラブ!

お野菜・お肉・シーフードと
とっても具だくさんで
本当にボリュームたっぷり!!ニコニコ

実は
私が前の会社に勤めていた頃にも・・・
お休みの日にクルマを飛ばしてよく食べにきてました・・・音符ニコニコ

久しぶりのこのおいしさに感激!!ドキドキラブラブ!
ごちそうさまでした!!ニコニコチョキ

P.S.ペタ返し、遅くなりますが少々お待ちください・・・m(__)m