太った…。 | 黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

元・広告代理店勤務、元・音楽雑誌編集、元・楽器屋店員、元・イタリアンレストランスタッフ、元・カフェスタッフ、元・料理&お菓子教室講師、そして現在なんちゃってパティシエ。ラジオ好きの黒猫が気のむいた時に書いています。猫も書きます。ただいま乳がん闘病中。

太ったんだよねえ…チーン

抗がん剤投与後も、吐き気や頭痛はあるものの食欲は落ちないので、フツーに食べてるし。

それでもウォーキング行くほどの元気はないからカロリーを消費しないし。

太るはずだよね。

それにさ、投与後5日間処方されるデカドロンも、怪しいと思ったらこんなこと書いてあるのよ↓↓↓

【主な副作用として、満月様顔貌、食欲亢進、体重増加、むくみ、不眠などが報告されています。このような症状に気づいたら、担当の医師または薬剤師に相談してください。】

主治医に「お腹が張るし、太ったんですよ〜」って伝えたんだけど、「そうなの? そんな副作用はないはずだけど…まぁ、気をつけて」で終了ガーン

乳がんは肥満が大敵! 再発のリスクも大きくなるしね。

先生が助けてくれないんじゃ、自分でなんとかしなきゃ。

食べる量と消費カロリーに気をつけよう。

いつも一駅前で降りて歩いてるんだけど、昨日から二駅前で降りることにしたウインク

また来週は投薬でしばらく歩けなくなると思うけど。

あー、今日はラウドパーク初日だー。

今頃みんな楽しんでるんだろうなー

Twitterで行ってる人の実況見ながら帰ろうショボーン