その後。 | 黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

元・広告代理店勤務、元・音楽雑誌編集、元・楽器屋店員、元・イタリアンレストランスタッフ、元・カフェスタッフ、元・料理&お菓子教室講師、そして現在なんちゃってパティシエ。ラジオ好きの黒猫が気のむいた時に書いています。猫も書きます。ただいま乳がん闘病中。

{7B727354-F912-4137-8EE5-AE63B18A2273}

やっぱり手の甲に刺されましたーショボーン

わぁ、写真見ただけで思い出して気持ち悪くなる。

最初に生理食塩水入れて、エンドキサン入れて、次に例の赤いの(シクロフォスファミド)を入れるんだけど、ちょうどその頃薬剤師さんが来て、いろいろ話をしてて。

薬剤師さんが帰ったあと、「アレ? なんか針のとこが痛いな」と思って薬を見たら…

あっ! 赤い薬に切り替わってる!! いつの間に…タラー

で、看護師さん呼んで「痛いです」って伝えて。

点滴を一時中断し、薬が漏れてないかのチェック。

で、薬を流すと痛い。

結局30分くらい中断。

もう赤い薬に拒否反応起こしてるのかしらね。

いつまで拒否してても、終わらない限り帰れないんで、再開して終わらせましたショボーン

急いで店へ戻って予約ケーキの仕上げ。

急いで家に帰ってシオンを連れて動物病院へ。

ああ、忙しいガーン

{4F1F1FA5-A079-4D4E-98B7-A5FBFB7D3AB7}

数日前にレジ袋が絡まってパニックになったシオンちゃん。

どうやら後ろ足の指が1本骨折、1本爪が抜け落ちているらしい。

自分のことでいっぱいいっぱいで、なかなか気づいてあげられなかった。ごめんねショボーン

治るといいな。

家に帰って、コーンスープと梨とブドウを食べる。

吐き気が本格的に襲ってきたので、薬を飲んで寝ます。

じゃねパー