明日は旅行出発!

なので、家を空ける前に恒例の冷蔵庫掃除を…(笑)

何となくジャーマンポテト!

揚げ焼きのレシピがあったので参考に↓

http://cookpad.com/recipe/1310393

お弁当用にしたのでガーリックはなしで。。

------------------------------------------------------
『ジャーマンポテト』

$chika_no_mori-ジャーマンポテト

大体上のレシピどおりです

ハーブはバジルしかなかったのでバジルで~

ブロックベーコンなかったので薄切りベーコンで~

カリカリベーコン大好き♪

にしても、揚げ焼き美味しい

ただ焼いただけよりちょっと香ばしくてよい感じ


あとは、炊き込みご飯!

かぼちゃ大好きなんでかぼちゃ入りです

------------------------------------------------------
『かぼちゃと鶏挽肉としめじの炊き込みご飯』

$chika_no_mori-炊き込みご飯

前に作った炊き込みご飯と同じ要領で焼いてから炊きました

かぼちゃがホクホクして美味しい!



そして気になるレシピ☆

これ絶対美味しい…!

『とろっとろ大根と豚バラ肉のみぞれ煮』

今度作りたいにゃー



明日からの旅行ですが

いろいろ書いたけど結局名古屋市内で限界そうです(涙)

その代わり、お友達が二日とも遊んでくれるらしく

うれしい限り~

楽しみだ!寝坊しないようにしよっ(`・ω・´)

ではでは、いってきます~