おはようございます。


この前の日曜日は 地蔵盆でした。


地蔵盆って全国的な催しなのでしょうか・・・




その地蔵盆で、お昼ごはんとして、コンビニで売ってるようなおにぎりをもらいました。


そのおにぎりの封を開けてびっくり・・・



だぃの気まぐれブログ-奇跡w


わかります?


海苔がね  あったんだぁwwwww




こんなことあるんだね・・・。









さてそんなことは置いといて・・・






ジャジャーン



だぃの気まぐれブログ-Xpd XP-3S



買っちゃいましたよぉ・・・


XPD /XP-3S レーシングブーツ

↑クリックするとwebike(バイク用品)のサイトに飛びます。




足のサイズがでかいので、見つけるのに苦労しました・・・。


9/8に岡山国際サーキットで開催される走行会に行く予定してて、それに合わせて買いました!




どうしても横幅で合わせるから、指先とかちょっと余るんだけど、インソールを入れれば、履いた感じの違和感はないよ!


あとはバイク乗ってみて操作性を調べないといけないなぁ。






ってかさぁ?


バイクまだ戻ってこんのやけどwwwww


まぁだぁ~?

走行会に間に合わなかったら笑えない・・・(*・ε・*)ムー

ttp://fly2.ws/6lnDdGn さん (本当は最初にhがついてます。)

(でもここで付けちゃうと、勝手にリンクされるので・・・)


コメントが付いたら、携帯に連絡来るようにしてて、

今回このひとからコメントが付いたよって、iPhoneにメール来たのさ。

「ん~?誰?」って思って、メール読んでるときに、ついアクセスしちゃったんだよね・・・。

ページがなかなか表示されないから消したんやけど・・・。

てか名前がURLかよ!ってそこで気づいた・・・。


家に帰っていて見て検索したらびっくり・・・


有害サイトだとぉぉぉ?!



↓こんなコメントが付きます


○○さん、はじめまして!ペタさんきゅです&初コメです☆面白いブログですね!実はちょっと前から更新楽しみにてましたwちょっと前にペタしたけどわかりました?趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてください(〃ω☆)♪よくみたら近所みたいだしね^^アメブロよりもモバブロの方をメインでやってるんでよかったらモバブロの方のブログも見てみてね☆わたしのプロフも載せておくので、そこからモバ申請できます*^^*モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね!できればバブロでプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ^^bそれじゃ待ってるね~♪   ☆☆☆のん☆☆☆




ぅん。


ぺたした記憶もないけど、ちょっと嬉しくて誰だろうと思ったわけさ・・・。


その辺の心理を突いた悪い奴です!




絶対つながないように!


なんか、ワンクリック詐欺?とか携帯のアドレスをパクられるとか?


ちょっとよくわからないけど、とりあえず有害サイトだって!!




ってか、誰か・・・、教えて・・・。


おれ・・・。iPhoneからつないだのは・・・、やばくない?Σ( ̄□ ̄;)