☆にゃんカフェレポート☆当日編 | くろねこみゅーと☆

くろねこみゅーと☆

まったり気分で更新します☆

えー。開催から随分お待たせしましたが、にゃんカフェのレポをやっとあげますww

皆さんからいただいたお写真を使わせてもらいますね!(´ェ`*)ラブラブ

当日の朝から順々に語りますぅ~
長いのがだるい人は写真だけチラ見すると良いお!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝(●>v<●)

まぁ、朝から早速トラブル発生ドンッ

スタッフとして来るはずだった女の子が熱で来れなくなってしまいました、、、。><

いやー、いる事を前提に役割分担してたのでなかなか厳しかった、、、。

まぁ、病気じゃどうしようもないので、とりあえず七時に中野へww
前日の夜中までメニュー作成とお土産用のチョコ作りをしていて
寝坊したので下宿先の方に車で送ってもらいました(笑)


お店に行ってみると、店長さんがお店に泊まっててビックリww
朝早いという事で家に帰らずに泊まってたそうな><
すまんべー><w

七時半に五木とユリが来るはずだったので待ってたら
案の定2人とも遅刻w
2人の遅刻は比較的安定です。(ちなみに僕も)

そしてユリは迷ってしまったようなので迎えに行きました。
五木はちゃんと来れたのにー><笑

そんなこんなしてるとカメラマンさんも到着!

でも着替えがあるので男性2人は外に追いやりましたwwわら

着替えて、メイクしたら男性軍も呼んで打ち合わせ!
時間があったら写真撮りたかったのですが
パタパタしてて結局撮れず、、、

開場の結構前から迷わないようにって早く来たお客さん達がいてなかなか焦りました(笑)

外の入り口はこんな感じ!
$くろねこみゅーと☆
3階にあるのでわかりずらいです><

ドアにはチラシをペターリ!

$くろねこみゅーと☆

なんだかんだ時間がなく、説明も不十分に終わってしまい不安一杯な中第一部に突入!!ドンッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一部(●>v<●)

11人参加予定だったのですが、2人が来なかったので9人でスタート!

みんな緊張というか、ドキドキしながら接客してました^^

お客様が入ってくる時には
ネコ(メイド)が挨拶してお出迎えするのですが、

ユリの棒読みがひどいwwwww

「にゃー、おかえりマスター(棒読み)(ΦωΦ) 」みたいなww

マジワロタww><♥


そしてドリンクが行き渡り、注意事項などの説明が終わってから

まず最初に写真セットご注文の方が、1人ずつ写真撮り~!
撮影のない猫は通常メニューをこなしてましたよー!

しかしまぁ、撮影場所が暗いのなんのwww
自然光だけって感じで、撮影には厳しそうでした><あせる

一部に参加して撮影された方から頂いたお写真の一部をペタリ合格
(明るさ調節などレタッチさせてもらいました><)

$くろねこみゅーと☆-3人
フォト:ヒンメル さん

$くろねこみゅーと☆-あきら
フォト:福岡 さん

このあきらが可愛いすぎてヤバイいいいいいい!!!

hshs♥

メニューは
☆にゃんけん(勝ったらチェキ)
☆餌付け
☆猫パンチ
☆落書きホットケーキ

があって、あたしと五木は個人メニューで
くろねこくじ、落書きクッキーをやってました!

落書きクッキーはこんな感じ☆
$くろねこみゅーと☆
五木のニコニコ動画のうまwww


んでくろねこくじっていうのは、

当たった賞によって写真がもらえたり、ねこじゃらしで遊べたりするくじです。

そしてはずれはデコピン!!という危険なゲーム、、!!爆弾

みんなデコピンは嫌がるだろうなー、



と、思ったあたしがバカでしたwwww


くろねこくじをやったお客さんのほぼ全員が
なぜか一等以外が当たってもデコピンを希望するっていう事態が起こりました。

あたしのファンの方はMが多いらしいです。

いや、、、、ちょっと違うかも。

デコピンの強さを聞いたらみんな本気でって言ったので、

彼らはドMですかねwwwww

もう、、、罰ゲームが罰ゲームにならない会でした><

そんなこんなな第一部!

手探りながらも終了ー><

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二部と三部(●>v<●)

一部でだいぶ慣れたようで、少しずつネコが回し方を理解してきました!

撮影あって、オーダー受け取ってー通常メニューして、みたいな基本な流れが
比較的一部よりはスムーズに出来たのかな?

と思います!

んでは2部と3部に参加して撮影された方から頂いたお写真の一部をペタリ合格
(明るさ調節などレタッチさせてもらいました><)

$くろねこみゅーと☆

$くろねこみゅーと☆
フォト:びくぼ さん

では他のメニューの紹介のしましょうか^^

餌付けはこんな感じでした!
$くろねこみゅーと☆

これね、メニューにしたけど、、、なかなか恥ずかしいんすwww
あんまり注文来なかったから良かったーーーーー><w汗

くろねこくじでのねこじゃらしはこんな感じ!
$くろねこみゅーと☆

いつまでじゃれていいのかわからなかったwww
これも恥ずかしいのだお;;

まぁ、どれも基本恥ずかしいね!!

次はもうちょっとメニュー考えよう、、、wwwわら

落書きホットケーキはこんな感じですー^^
$くろねこみゅーと☆
ユリがにゃんこ先生描いてたよ!!うまうま!!


あ、、、、ちなみ2部、3部ともに
くろねこくじは安定のデコピン率でした。

もう、ツッコミ疲れるくらいにwwwwわら

2部も3部のなんだかんだ無事終了!
2部はオーダーが多くてやりきれなかったオーダーも多かったです><あせる
すみません><

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
四部(●>v<●)

最後の部という事と、
時間が押してしまって休憩時間がほぼなかったのとで

ネコ達は結構お疲れモードでした;;

でもでも最後だし、みんな笑顔でやりきりましたよー!(多分)
せっかく来てもらってるしね^^

んでは4部参加して撮影された方から頂いたお写真の一部をペタリ合格
(明るさ調節などレタッチさせてもらいました><)
$くろねこみゅーと☆
フォト:1t4-さん


四部はなんかみんな大人しくて、どうしたんだろうって感じだったんですが

まぁ、最初だけでしたねwっw

後半は逆餌付けをしたりもしてました!
$くろねこみゅーと☆

4部で流行ったのは猫パンチですかねwww(笑)

しかもみんな本気のパンチを希望www

ほんまM多いwww


$くろねこみゅーと☆

最後の方には、2人にパンチされたいというドMが現れて

ユリとあたしで本気でお腹にパンチしました(笑)

痛そう、、、、www


そんなイベントもありつつ4部も終了!!^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にゃんカフェはあたしの誕生日の前日だったってのもあり、

差し入れやプレゼントもいっぱい頂きました!
ほんまありがとうございますドキドキ

でも、
あたしは何故か、、な、ぜ、か、
酒豪キャラのようで、差し入れはお酒をいっぱいもらいましたよーwwwわら

ありがとうございますー!!ラブラブ


お花やケーキも頂きましたーーー!!

$くろねこみゅーと☆
$くろねこみゅーと☆


にゃんカフェということでネコちゃん!!ドキドキ
素敵すぎます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

営業が終わってからは3人してぐだーーーーっと疲れはててましたww

五木は疲れすぎて元気なかったんですが

お土産用に作っていたチョコレートをあげたら元気になりましたドキドキ

さすが五木wwwわら

打ち上げも行きたかったんですが
3人とも疲れて速攻帰宅www

僕は寝不足だったので帰って爆睡したのでありますーーー><ぐぅぐぅ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、まぁ

今回のにゃんカフェはこんな感じでしたww

なんだか全体的にパタパタしてしまって申し訳ないです、、、、

参加して下さった方も、応募して下さった方も、、

本当にありがとうございました!!

事後アンケートでも全員が楽しかったと言ってくれて、
また来たいと言ってくれて嬉しかったです!!


ダメな所はいっぱいありましたが、、、、
少しでも楽しんでもらえたようで一安心です!!ラブラブ

また機会があればこういうイベントやりたいです音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に
長々としたレポートを読んでくださってありがとうございましたー!!