1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-13

ブログおひっこし

テーマ:*日記
こんばんは。
長年アメブロで更新してきましたが、ブログお引っ越しいたしました!
黒猫ART「NEKONO KOTOBA」ということで。オープン。

ついでにフリッカーもはじめました~★
ご興味あるかたは、フォローお願いいたします☆

イラスト専用のTwitter: https://twitter.com/chikako_e

ちかこフリッカー
https://www.flickr.com/photos/nekonokotoba/


そして、新ブログはこちらです。
黒猫ART「NEKONO KOTOBA」


ゆっくりアップするので、これからも末永くどうぞ宜しくお願いいたします。

ちかこ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-17

ブログかえますよ

テーマ:*日記
そろそろ、アメーバブログは卒業しようかと思います。
只今、新しいブログにうつる為の準備中です!

アーカイブとか置いときたいのだけど…どーしたもんか。考え中。
新ブログができたら、一応、ここでも報告します。

今年はやりたいこと少しづつ行動に移します。
お楽しみ^v^



グッナイ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-05

むずかしい。

テーマ:*日記
高校生のとき作った写真。久しぶりにでてきたよ。

そだなー。最近はとことんだめです笑

手を抜いてるわけでもなんでもないけど、もっとしたい事たくさんなのに、
全く持ってなにもできていない感じ。

やっぱりむずかしいなーと。感じております。
やりたかった事はなに?
したいことは何?

目指していた事から遠回りでもいいと思ったけど
遠回りしすぎても見えなくなってしまいそう。

なんだかなー。
もう今の自分の周りには、味方がいないんだ><
ちがう方向からの味方は増えたかもしれないけど、認めてもらえる味方はいない。

両立ってむずかしい。

運命だと思っていたひとももういない。

なんでもかんでも 中途半端でモノにすることができないあたし。

でももがくしかないんですよね。^^。


$黒猫ART
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。