偶然にも、密かにこの日にモルトボーノへ食べに行こうと思ってた日に春フェアが始まると知って、もちろん食べてきましたよーラブラブ!

ニンニクペペロン祭りニンニク

なんて素敵なネーミングラブラブ!

ニンニク好きのペペロン好きにはたまりませんよラブラブ!

し・か・も
バジルペペロンとの再会ラブラブ

長らくお待ちいたしましたよ~にひひ

一緒に行った『いしやさんスタッフのいしこさん』はすでにモルトボーノデビューはしているが、モルト直営店は初だったのでかなりワクワク((o(^∇^)o))していた模様ですにひひ

で~、食べきれるかな~どうかな~と考えつつ 諦めるつもりはさらさらなかったドリアを いしこさんとシェアする事にしオーダーベル



バジルライスとナポリタンライスを選べるのだけど、もちろんバジルライスビックリマークですよね~ニコニコ

周りからにじみ出てる緑色がなんとも食欲をそそりませんかアップラブラブ!

中身はこんな感じ目



これ、熱いうちにハフハフしながら食べると最高に美味ビックリマーク

パスタは~目



な~んとこのパスタビックリマークバジルソースが添えてあって、混ぜるとあの最高のコラボのバジルペペロンに変身するのですよ~ニコニコ



もちろん最初はペペロンのみのバージョンで味わって、そして混ぜ混ぜすると~

ジャーン




バジルペペロンに変身ビックリマーク

一度に二度楽しめるって最高ではありませんか!?

で、で、勿論スイーツセットのスイーツには



春フェアのふんわり苺ムース頼むよね~音譜





フェアスイーツもフレッシュなフルーツゴロゴロでもうかなり満足し過ぎましたラブラブ!

美味しすぎて二人ともあっという間にたいらげてしまうという得意げ(笑)

バジルライスのドリア…次行った時もまた食べよかな得意げはてなマーク

しばらく頻繁に通う事は間違いないにひひ