G昨日のGW最終日に西新宿の廃校になった小学校にて
廃校フェスがあって、
恋人が友達と営むお店も出店するとのことで
お手伝いをしてました。


5日の前日はマフィンをたくさん焼いていました。
ラッピングが終わる頃にはもう23時えーん


6日は早起きして8時にお店に集合。
荷物をまとめて廃校へ乗り込む。



準備がワタワタと慌ただしくも
12時に開場。


なにやら人気のイベントだったみたいで
当日券を狙って並ぶ人も見ましたが、
売り切れてしまって入れなかった人も
たくさんいたみたいなきべそ


色んな教室で催し物やライブをしていました。
私のいた教室ではライブやらとなりに手芸クラブも
あって賑やかでしたよねこ



私はコアな音楽は分からないので
大人しくお店番をしていました。


途中マフィンの売れ行きが止まりかけたので
急遽値下げぷぅ。



そして19時20分。



これだけは絶対みたい!って思っていた
曽加部恵一さんのライブかお


なんどか野外ライブで見て以来
結構好きなのですぶひ



友達とみんなで体育館の中へ。
人ごみをかき分けて。前へ。前へ。



ステージから5Mくらい前までたどり着きました☆



バンドではなく今回は一人でのアコースティックライブ。
相変わらずとてもステキな声をしていました。
思わずこちらも大きな声で歌ってしまうのです。
MCもとても面白くてとても楽しい時間でした。




で。片付け。
そして打ち上げ。
で。家へ帰って。
で。ベッドへ直行。




連休明けは会社に行くのがツライですね。
今日は本気で休んでしまいそうでしたが、
恋人に叱られたので頑張って行きましたわーん



明日が終わればまたお休み。
がんばろう。がんばろう。


明日は晴れるかな?


おやすみくま~


necoにゃー