元鹿島~赤黒指揮者へ‥CLは毎回地上波でやれ!!! | 黒蜜的川柳//V6がデビューした頃82年生の人は中1。小学生の時からファンと言うのはどう言う事なんでしょうか?もう少し頭つかえよ‥在日W

黒蜜的川柳//V6がデビューした頃82年生の人は中1。小学生の時からファンと言うのはどう言う事なんでしょうか?もう少し頭つかえよ‥在日W

雑記川柳駄文散文色々と‥音と刀と貴方の襦袢の中へ…。鍵盤から幕末まで徒然なるままに。。

ああ‥。。


もうあっという間に元敬老の日。



そして‥あっという間に09-10シーズン突入。。








スカパー離れて‥もうすっかりイタリアサッカーには何かご無沙汰ですた‥。。




○ディーニ先生の引退と、ほぼ美蘭の顔ともなっていたアンチェロッティ監督の任期満了?の退団で‥。。



おまけにカカもレアルへ行くし‥。。



ピルロまで行ってしまったてら‥と思っていたが、どうにか留まってくれた。。



ピルロまでチェルシー(だよね‥確か‥)に行ったら、もうガタガタ‥。。





新時代の幕開け‥と言ってもあまりにも、主要なキャストが去り過ぎると不安だらけだわ‥。。








五ヶ国語も操れる、サッカー界のレオ様‥ことレオナルド・ナシメント・ジ・アラウージョ新監督☆。。




ブラジルの人はやたらとフルネームが長いから、完璧に言える人は尊敬の眼差しですた。。





リパウド、カカもフルネームは長いのでフルで言える方は本当に凄いの一言です。。







衛星放送では、プレミアとリーガは見られるので時間ある時は割と見ちゃうのですが‥。。





一番‥肝心のセリエ関連やCL関連が見られない‥と言うのが本当にたまりキズ。。











お陰で、何か最近の赤黒には疎くなったわ‥。。







あぁ‥それでも今日開幕となると、何か血が騒ぐわ‥。。





見られないのが‥とても苛々と悶悶としてしてしょうがない‥。。







スタメン誰持ってくるのかしら‥。。






ベンチでは割と淡々‥とした感じの映像はちらっと見たことはあるのだけど‥。。




監督として‥となると‥どんな感じなのかは、ちょっと想像つかない‥。。






これ‥物凄くリニューアルだわ‥。。




仏頂面のポーカーフェイスのアンチェ監督は、アブラモさんのトコでも相変わらずな感じ‥。。








いや‥ちょっとこれは‥結構歴史的な試合になるでしょう‥。。



もちろん勝って欲しいのは当たり前なんですが‥。。








何か色んな意味で不安な感じも否めないわ~‥。。





普通に座ってて絵になるから、ビジュアル的にも問題はないですが‥。。





監督として‥となると良くも悪くも何となく未知数ですた‥。。










赤黒戦だけでも、富士で放送してけろけろ‥。。





左遷された、長坂アナもあんな事で残念ですね~‥。。


せっかくの日本代表のラッキーアイテムが‥あんな事で消滅してしまうなんて‥ww


富士のアナウンサーでは、西岡さんオンリーでお願いします☆。。








チューナーも、おじゃんになって‥。。




買い換えるのは‥もう必至なのですが‥。。





37型、プラズマ‥。。




十万円キレ‥と言う‥。。









地元にアウトレットの家電ショップがあるから‥。。




今度言ってみようかにゃ‥。。






ワンシーズン前‥のものが以外といい線行ってたり‥。。





すんのよね‥。。















暇つぶしに‥。。




アンブロは‥やっぱ地味すぎ‥。。


次期キャプテン‥あ‥やっぱこの人か‥。。


雰囲気的に、何となく頼りない感じ‥が‥。。




でも‥キャリア的にはやっぱこの人しかいないか‥。。