どたばたの金曜日。


私のスケジュール上は、妙にシンプルな構成でしたが、実はその裏側で、木曜日からはじまったどたばた劇。


久々の忙殺です。


月末近くのドタバタはわりとなれているのですが、今回ほど心労耐えきれないのはありません(涙


あらゆる調整を経て新幹線にて大阪へ。

新幹線の中、考えれば考えるほど、しっくりとこない事実。

んー。




くろみえのblog


南森町の焼肉屋にて、編成の北川の結婚祝い。


二人の出会いというか、縁はすごいなあと関心させられ、

しかし。


この焼肉屋は本当に美味しいです。

大阪のかた。

そして

これから大阪にいかれるかた。

ぜひともお試しあれ。


要予約です!


翌土曜日は、神戸コレクションへ招待をいただいていましたので、平藤さんを尋ねて神戸へ。


お天気はイマイチなんですが、女の子たちの熱さに驚かされました。

ファッションショウです。

ショウならば、やはり撮影でしょ。

と思いきや、タレントさんとかが多いせいなのか、撮影禁止の札があちこち。


でも、若い子たちのパワーはとめられません

てか、私も。



くろみえのblog


くろみえのblog

すごい熱気です。

立ち見のお客さんも多く。

そして意外にも、男性も多い。


それはそうでしょうね。



くろみえのblog

ひなのちゃん



くろみえのblog

ほしのあきちゃん



くろみえのblog


このうなじは、西川女史。


と、まあ、モデルさんたちも、長谷川潤ちゃんや、マリエちゃんやら、JJのモデルさんたち満載なのです。



くろみえのblog

さらには、青山テルマちゃんのライブも。

個人的には、これが楽しみだったりして。


とても華奢な彼女、でも歌声は素晴らしいです。


娘にみせたかったなぁなんておもいながら、彼女のライブを聞いてすぐに帰京。

ステージは、1~4まであり、私は2までしかみれず...(涙


今回は、本当に勉強になりました。

神戸コレクションは、来週東京公演があるのですが、そちらには、叶姉妹がでるとか。



東京到着は、19時。

そして、そこから次の会合、つぐくんのお誕生日会。千代田区へ移動です。


友達家族との和気藹々のホームパーティ。

私は申し訳けないのですが、手ぶらで合流です。


本当に慌しい金曜日から土曜日にかけて。

そして、翌日曜日は、結婚式へとオヨバレなのでした...