娘の歯がぐらぐらしているのが気になっていてかれこれ1週間。


数日前からパパが抜こうとしたりいろいろしていましたが


ようやく下の歯の二本目が抜けました。(笑


といっても、あまりにも気になっていたし、大人の歯が変なところから生え始まっていたので

今日私が抜いてしまった。


というのが事実です。


こんな記録、これからずっと歯が抜けるたびにしていくわけではないと思うのですが、

私が抜いてしまい、

その歯もあれ?という間に抜けてしまったこともあって、記録です。


ほんと、

イマドキの子供って、成長早いですね~。


こんなに早く、歯の抜けかえありました???


このあとの歯の生え方によっては、矯正が必要かもしれない...