そしてまた恒例のアナスタシア。


もう1年になりますね...。


私の美容院ペースは隔月。

アナスタシアも隔月。

毛という毛を隔月でケアしていることになります。


むやみに眉毛をカットすることがなくなったので、かなり長さもでて、

はじめてアナスタシアにてはさみを使ってもらいました。


イケテル眉毛になりましたよ~

(昨日久々に会話したえつりんに、「眉ふっとー!」っていわれたんで、ここで報告しときます)


で、今日はその足で渋谷で夕ご飯をたべたのですが、あまりの満腹に、帰宅するとそのままバタン!

それでも、気になることがあるせいか、うなされて、1時すぎに目覚め

今もまだ眠れず、梅酒を飲みなおし、レンジでチンしたニンニクをおつまみにビーチバレーなんかをみています。


F1でもみたいところだけれども、心がそちらに向かず。

むーそれにしても、さっきうなされた夢、正夢にならなきゃいいが。

これでも、かなり繊細で、かなりいろんな側面に神経をとがらせている私。