この土曜日は、どこの温泉にいこうか!

ということで、また新しいチャレンジ。

板橋ですね。ここ。


すごい近いです。

(とはいっても瀬田温泉よりは遠いですが)


しかし、いいお湯です。

外のお風呂はすべて源泉かけながし。

で、かなり濃い源泉風呂もあり、本当にすごくいいお湯です。


土曜日の昼にいったのですが、空いています。

2回目入浴するころはものすごい人になっていてびっくりしました。


お食事もお蕎麦がとてもオイシイ!

ちょっと残念だったのが、マッサージがいまいちだったこと。


ここはオムツさんはNGの温泉です。

まあこれもまたいいかもしれません。

かなりきれいな施設で、雰囲気も抜群!

またリピートします。