今日はとても素敵な結婚式におよばれしてきました。
彼女は元社員。
今もアーティストとしてうちのグリーティングカード用の制作をしてくれているとてもアーティスティックな女性です。

娘も一緒に参加させていただきましたが、途中眠くなってしまい、ゆらゆらと寝てしまうこともありましたが、ちゃんとお席に座って騒ぐこともなく楽しんだようです。

最近なにかにつけ涙もろい私は、またまた泣かせてもらい、
楽しませてもらいながらも歳をとったなぁなんて感じました。
ビール1杯。白ワイン数杯、そして赤ワイン数杯。
昼間っからいただき、もうその後は使い物にならなかったことを記録しておきます。
飲んでいるときは、あんまり気にしていなかったんだけど、後からになって頭ががんがんしてきて、参りました。

写真はお色直しをして戻ってきた二人です。
アフロヘアをかぶり、その頭に一人一人お花をさしてもらうために席を回る。というとてもイベント性あるものでした。