昨日はようやく、仕事納めでした。
グループ会社がいっきに集まった納会も実施されました。
それはそれは大きなイベントにもなり、とんでもない規模になったんだなぁ
なんて感動しました。

野球団も参加したので、また活気付いて、かなり盛り上がりました。

でもその反面、かなり欠席していた人数もあったような気もします。
これだけ規模が大きくなると、同じようなモチベーションで走る続けることができる人数というのも限られてくるんだなぁ
と思いもしました。

でも私は、こんだけパワフルになったこの環境がとても好きです。
参加したくない人をあえて力をこめて引っ張るパワーをつぎたすより、パワーを継続して持ち続けようとしている人たちをもっと引き上げることに来年からは力を注ぎたいと思いました。

今日からはお休み。
でもうちの会社は年賀が繁忙期。
これからまた24時間監視体制をもってスタッフががんばってくれます。

みなさーん、どうか年賀のご挨拶は


http://www.ynot.co.jp/

をご利用ください。

1通からでも投函する年賀はがきサービスもやってます。
今でもまだまだ大丈夫。
元旦にうけとった年賀状へのお返事にも自宅パソコンからできるので、便利!

ということで、ちょっと自社のPRをしてしまいました。

今年もおつかれちゃーん。
明日はぬいぐるみカードサービスの棚卸にいってきて、本格的なお休みとなります。