土、日ででかけて参りました。

とてもよいお風呂。そしてサービスでした。
源泉100%かけ流し!とパンフレットにもうたっているように本当にいいお湯でした。

ゆかたのサービス、各お風呂ごとにおいてあるフェイスタオル。そしてそのタオルのやわらかさ。
お食事も美味しかった。特に、きのこづくしだったことが、無理を感じさせずすごいよかったです。私たちはもち豚しゃぶしゃぶを選択しました。これにもたくさんのきのこをいれて、いただきました。
翌日の朝食も、土鍋で炊いたご飯。土鍋ごと部屋まで運びこまれてきました!そして、きのこ汁。鴨いりうどんなどなど、山の幸いっぱいのお食事でした。
翌日の朝食のときに、昨晩使用したお箸をお持ち帰りください。
ともってきてくださったし、チェックアウトもフロントではなく、お部屋でできたこともよかった。(特別室に宿泊したからかな?)

お風呂も露天風呂には石鹸の類が一切おかれていなくて、こりゃすばらしいわ。
と思いました。
お風呂の数は貸切風呂をいれると5か所。