マダムアルバ ファンサイト参加中

モニプラさんよりサンプル頂きました。


3回分。
このほかにエイジングケアラインのサンプルも一緒に入ってたので
同封されてた使用方法が載ってる紙の通りに
クレンジング→化粧水→高保湿美容液→レッドスノウアルゲセラム→クリーム
の順にライン使いしてみました。


美白美容液にしては、かなり保湿力あります。
こってり系。
美白系ものって保湿力低いものが多いので、
乾燥肌の私は夏しか美白系は使えないんですが、
これなら冬でもいけそう!

季節の変わり目の今時期の肌のコンディションが最悪な時でも、
特に刺激も感じず、とても使い心地がよかったです。

朝までもちもち肌が続きました!



3回分なので、美白効果は実感できませんでした。
美白ものは最低でも2週間は使わないと効果でない気がします…


現品は12600円とかなりリッチなお品なので、購入となると勇気がいりそうですw