お花見 | メキシコサラマンダー

メキシコサラマンダー

くろめのつぶやき  シェンロンのきもち

2011.9.6生まれ ボストンテリアの海(カイ)がやってきた☆

先週末は お花見ザンマイでした☆彡



メキシコサラマンダー


家の近くにある 海軍道路☆彡

さくら満開です!!


メキシコサラマンダー


この日はたまたまお祭りがやっていて

米軍?の方たちがたっくさん

屋台もいっぱい出ていました。


しかし すごいな~

メニュー看板も英語だし…

網に乗っけた お肉の焼き方なんかも


ダイナミックーーー



ファイヤー\(゜□゜)/メラメラ



けむり もくもくですよ。




メキシコサラマンダー


日曜日は両親とさくら祭 大岡川沿いのウォークラリーへ。



メキシコサラマンダー


桜よりも気になった…とり。



メキシコサラマンダー

下からの眺め~(`∀´)キラキラ



メキシコサラマンダー


何のとり…???



まさかの 

くろめケータイに残った画像はこの鳥のみ(笑)



どんだけ惹きつけられたんだ( ̄□ ̄;)!!




桜より食い気の相棒さんは

屋台で

たこやき・じゃがばたー・みそ田楽…

もつ煮込みも食べたそうでした…


どんだけー



スタンプラリーをして

イチゴの鉢植えをお土産にもらいました(´∀`)いちご