東京大賞典だと?

テーマ:
ジェベルムーサが東京大賞典に登録し選出されました。

マジすか笑笑。

嬉しいですが、マジすか笑笑。
AD

ひさびさの更新

テーマ:
ご無沙汰しております。
細々とは一口は続けています。
PCが使えなくてスマホから失礼します。

だいぶ引退して今は4頭です。

いぶし銀のフレデフォート
母馬として期待のかかるペルレンケッテ
ダート期待の新生ジェベルムーサ
クラシックが約束された?デリッツァリモーネ

今年は絶好調でだいぶ勝ち越してます。
今年の出資はシルバースカヤとあとなんだったか。
熱は冷めてないんですが情報収集したりする時間がなくて。
あれです、関東の外国産で牝馬5万くらいのやつです。

ブログ仲間の方々、気まぐれですがまた宜しくお願いします。
AD

ペルレンケッテ連勝!

テーマ:
昇級緒戦を完勝!
これは期待膨らむ。


11/17  音無厩舎
17日の京都競馬では五分のスタートから好位の後ろをキープ。直線に向くと馬場の真ん中に持ち出し、好反応で抜け出すと後続を抑えきって優勝。「道中スムーズに追走できましたし、手応えもすごく良かったですね。反応が良すぎて早めに1頭になってしまったので、ちょっと心配したのですが、最後までしっかり走ってくれました。良馬場に越したことはありませんが、今日のような馬場もこなしてくれましたし、こういう競馬ができれば上のクラスでも楽しみです」(浜中騎手)「今日は馬場入りの際にちょっと止まってしまうようなところもありましたが、なんとかうまく返し馬ができました。こういう馬場がどうかという心配はありましたが、競馬に行ったら問題ありませんでしたね。このクラスでもいいレースをしていましたし、状態も本当に良かったので期待していましたが、強い勝ち方でした。使ってまた良くなるでしょうし、馬体に問題なければこのまま次走に向けて調整していきます」(音無師)昇級戦ではありましたが、すでにこのクラスでもメドの立つレースはしていましたし、今日は納得の完勝です。雨で馬場がかなり悪くなっていましたが、追ってからの反応も素晴らしく、上のクラスでも楽しみになるレースになりました。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから決定しますが、問題なければこのまま次走に向けて調整していく予定です。


AD

ジェベルムーサ新馬勝ち!

テーマ:

初のデビュー勝ち!直線しびれました!

11/4  大竹厩舎
4日の東京競馬では優勝。「スタートしてから砂を被って頭をあげてしまって進んで行かなかったです。それでも肩ステッキには反応してくれていたのであまり焦らずにいましたよ。3コーナーで前から下がってきた馬を捌く時に少し悩んだのですが、ロスしないように内を選んで直線では外に出しました。そこから追い出すとグイグイ伸びてくれましたよ。調教から跨がらせてもらって自分の好きなタイプだなと思っていたのでぜひレースでも乗りたいと思っていたんです。今日は能力だけで勝ったけど、この先も楽しみな馬だと思います」(柴山騎手)

2012最優先のドルチェリモーネは抽選突破しました!

今年はこれで打ち止めの予定です。

私なりには高額なのでこれ以上は無理です。



そして、ペルレンケッテが3勝目!

ここは通過点です。

1000万も勝負になるでしょう。

もう一皮向けて欲しい!