2B1F | ちょいエロ親父けんちゃんのLullaby

ちょいエロ親父けんちゃんのLullaby

バスフィッシングメインの釣行記
(てんから釣行•ハンドメ・食い物ネタ・妄想が暴走)

おこんばんわ





今日は午前中はたっぷりの雨
午後は日差しが眩しくおあつくなりましたね





まずは釣果のご報告
みかんさんのホームにてユウマズメ2B1F





今朝は三時でっ発
こうじさんとの待合せ場所へ向かいます
が邪魔者
photo:01


早くどっか行って~






待合せ場所にんたまらーめんに集合
朝ラーしました。





その後、お初のK川へ
多分増水?
流れ速いです
とりあえず入水 流れが速くてフローター初心者ちょいエロ親子ギブで





もう一つのこうじさんのホームK川へ移動車





これまた前日の減水嘘みたいに
増水と流れが速いです





まずは下流へ流されながら釣り開始
静かです
途中上陸エントリーポイントに徒歩で戻りダベリング


今度は上流まで歩いてエントリーポイントまで流されながら釣り開始





途中、匠のフロッグにバイト
それだけ





厳しいか!で釣り終了
こうじさんまたおねがいしますね。





で帰り道、明日みかんさんのホームに
突撃しちゃおうかと密かに企んでて下見に。





でsuimenさんがもしかしたら行く?
って聞いてたのでメール
返信メールこれから行く!だったので
急遽コラボ





先に行って準備して入水
suimenさん到着で釣り開始





キャスト、キャスト、キャスト~





真っ暗になるまでやってたさ。

一人じゃこわくて無理?

まっこんな感じでした





えっ?1Fの写真?






photo:02


これです





ヒレピンのいいさかなでしょ?





ちまちまロジックにバイトで
こんなんでした





いや~釣れない…





あ、もう限界寝ますわ





明日はつりぃけなあかな?
















iPhoneからの投稿