♪如意ヶ岳(大文字山):後編♪ | A life with camera

♪如意ヶ岳(大文字山):後編♪

さてさて頂上で、お弁当も食べてパワーチャージしたので

下山に向かいます歩く



下山途中にある、火床目

Happy Smile-2010071912300000.jpg


Happy Smile-2010071912430000.jpg
↑頂上よりもちょっと下ってきてるので

景色が近くて迫力があります合格



で、下山したところは哲学の道や銀閣寺があるところtieko

暑くて、暑くて2人でデカビタ一気飲み笑

Happy Smile-2010071913150000.jpg


せっかくなので、銀閣寺も観光~音譜

Happy Smile-2010071913250000.jpg


Happy Smile-2010071913320001.jpg


で、待ちに待ったご褒美タイムラブラブ!

Happy Smile-2010071914490000.jpg
↑まずは温泉で汗を流してスッキリ~温泉



さらに待ってましたのビールタイムスキbeer*

Happy Smile-2010071915420000.jpg


Happy Smile-2010071915470000.jpg


Happy Smile-2010071916090000.jpg
↑お腹も減ってたので、ご飯もビールもススム!ススム!!クラッカー



帰り道の夕焼けもめちゃキレイで

空全体が茜色に包まれてました夕焼け

Happy Smile-2010071919260000.jpg

sakuチャンと初めて一緒に行った山登り音譜

ずっと楽しくトークしながら、登って

下山してから温泉でスッキリして、ビールタイムラブラブ!

ほんまに楽しかったぁ~音譜



最高の休日でした合格



この3連休tieko

テニスに山登りとアクティ部に動いたので

筋肉痛がヒドイですwarai*