明石にひどくない? | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい

明石が帰ってきた、

上林もスタメン。。

(やっぱり上林は我慢して使うべき。故障して守備もできない状態なら

違う選手を2軍からもってくるべき)

 

 

寺原も先発のローテの中に入りそうな

投球していたみたい。。

希望。。。

 

って!!8回よ

明石に何で

打たせんのや!!!!

代打の川島さんが四球選んで結果、満塁したけども、

流れっていうのが寸止まったよね。。

 

打ってないならまだしも、、こういうときに3塁打とか粘った打撃する

明石を見たかったんじゃい、

待ってたんじゃいっ!!!

べつに!川島さんじゃなくても

四球指示だせば、、明石も四球選べるんですけどっ真顔

右左、、関係ないんですけどっ!!ゲロー

 

2アウト満塁、一発逆転の場面

不発。。。

マッチ待ち状態、、

 

松田が上がり調子だったのに、バントの指令出してから。。

なんだか、、、下がり気味になってしまった。。。

他の侍メンバーもちょっと休養させてるんだから、、

1週間くらい、、身体休ませるべき、、、

 

 

 

やっぱり、、流れを寸止めさせる采配でてしまった、

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村