リハビリ組に合流、軽めトレーニング 松坂 | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい

症状は軽めで18日からは2軍に合流し、キャッチボールも再開する予定。当面は2軍で調整を続ける見込みで、練習後は

「何もないです。すいません」とだけ語った。

 

オープン戦でいい投球していたから今年は違う!と思っていたが、

一軍での登板日が決まったら

また右肩の痛みか風邪で回避かな。。。。。

 

って松坂がホークスにやってきた日から思うようになった、、

 

次の登板はシーズンオフにならないといいな。

あっ、契約は今年までだった。。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村