初回の本多の粘りと松田の2連発、熱男 | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい

先発は5月31日の中日戦以来となる1軍マウンドとなる
バンデンハーク

スタメンはまさかの吉村を入れ、明石が1番に入った、、
監督冒険しだした、、滝汗


初回、1死で本多が粘りヒットで出塁し、中村も続き、内川タイムリーで1点先制、松田はエラー絡みで1点追加、続く吉村、犠飛で1点、この回、繋がりに繋がり3得点。

3回にバンデンがタイムリー打たれ1失点も4回裏の
マッチ!!
ホームラン
5回は内川がセンターライナーもエラー判定、1点
それに不服な内川はいつまでも首ひねったり、睨みつけたり、、悲しくなった、、やっぱりキャプテンの器ではないし、4番の器でない、一生懸命さはあるが
明日から気持ちが変な方向に行かなければと思う
「個人の記録より勝利」ならそんな態度は現れない、結局は得点より記録なんだと思った悲しいエラー判定のいざこざだった、、

6回にオリに犠飛で6-2、裏には今宮がタイムリーで1点追加し7-2に

7回からバンデンから東浜に継投し

8回裏にマッチ2連続
ソロホームラン

9回....
森が登場し
面白くさせなくていいのに
森劇場、、、ゲロー
先頭、園部にソロホームランでドーム全体静まる、、
小田をアウトにし、一息、、
若月に二塁打
糸井に
2ラン、、、ゲローゲローゲローゲローゲロー
そこからなんとか3アウトでセーブしたけれど、、、

いかんやろ、、、
二軍落ちして
気持ちをリセットさせなければ、
これからも、何にも変わらない
むしろきもちが落ちていくばかり、、、
五十嵐も同様。。


気持ちよく、試合が終わらない、、、
前半、、森が頑張ってたけど、、、
メンタルやられてる、、、


スタメン、、
内川はDHのままで、、
2本多3中村4内川5松田6明石7江川8高谷9今宮は鉄板だと思う
変えるのは1番打者のみ、、
吉村よりは福田だし福田より城所、、

試合結果
オリックス5-8ホークス


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村