2点しかとれない、、とどめは五十嵐 | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい

西武戦

先発は千賀VS優勝旅行だけは参加するウルフ、、、
 
千賀は初回に中村のタイムリーで1点先制され続く2回も山川のソロで加点された
3回は福田の右越え3号ソロで1点で1点差にするも、、
直後の4回に角谷のタイムリーで2点加点され1-4の3点差
5回には栗山のタイムリーで1点加点され4点差に
千賀は5回5失点、
6回からは岩嵜に継投し
裏の攻撃で長谷川のタイムリーで1点追加した
 
7回は岩嵜から森に継投し0で抑えた
 
 
そして問題の場面
7回裏
今宮が先頭で出塁し、
今日ホームランを放った福田の代打で
打率の低い代打をだした、、、
監督は吉村に多大なる期待をしているみたいだ、、
恐ろしくゲッツーゲホゲホ
次の打者の本多、中村が出塁も
内川が空振り三振、、
 
FA媚び媚びさに寒気がした
 
 
8回は森が完璧に抑えたものの
 
まさかの
9回
五十嵐登場滝汗汗汗汗ダウンダウン
 
知っている、、昔のトラウマ蘇った、、
FA媚び媚びに寒気がした、
普通ならとっくの昔に2軍落ち、、、年俸言おうかと思う、、やっぱり言わない、、皆んな一斉に震えだすから、、
五十嵐の年俸で広島カープの選手10人雇える、、、
 
 
失速、
 
よかったことは
岩嵜、森の継投がうまくいった事
6回裏
長谷川の目がメラメラしていた、、
DHは内川がガッチリしがみついているから、今、長谷川がメラメラなのにスタメンに選ばれないのが残念だ、、、
 
 
 
試合結果
西武7-2ホークス
 
広島カープ
優勝おめでとう
 
マジックを着実に減らしていったね
 
 
 

 

 


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

 

内川が地元テレビ番組のインタビューで

いままでの積み重ねでここまできているから、いつも通りにやることですとか言ってて、、、

やっぱり、、この人だけ空気感違うな。。って思った。。