7回2アウト監督の抗議で空気変わる | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい


スタンリッジ、、イライラして
3失点、、
涌井さんは3回まで1安打で抑えられてて打てないし、、
って思っていたら

7回!!
2アウトから
松田に死球が四球になり
工藤監督の諦めない抗議に!
流れが変わった。
そこから止まらない打線だった


中村のヒットと代打・吉村の四球で満塁に。続く代打・明石の死球で1点を返し、代わった藤岡の暴投で1点差に迫り、

流れを変えてくれるラッキーボーイ的存在になった
代打・川島が右越えに2点適時三塁打を放って逆転し
本多が四球を選び
柳田のタイムリーも出てこの回一挙5点を奪った。

一気に逆転!

監督は一生懸命
抗議してくれていいわ

明日もナイター。。

試合結果
ロッテ3-5ホークス




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれて嬉しいです