初登板!飯田と代打!吉村が凄くいいっ! | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい


中日は1点を追う7回表、岡島がエルナンデスとルナに2者連続四球で2死満塁、森野が二塁打を放ち、逆転された。9回には五十嵐からルナの適時打でリードを広げられた。。

エルナンデスとルナが怖くて震える
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
明日は対策してください。。

中日7-4ホークス

柳田のホームランと千賀と
育成出身の飯田がピシャリと抑えたのと、
代打、吉村の結果出す打撃!!(あんだけ粘り!犠牲フライ上等!)
それが見れたので
別にいいんです。。(;´Д`)

photo:01



いいの!明日は2番明石にするから!いいの!!(勝手に決めてるだけですが)

中日の浅尾王子が見れたから
いいの!デホに痺れる浅尾の投球!
いいわぁ~痺れるわ。
photo:02


明日も浅尾王子が見たいのww
あっ、勝ち試合しか出ないか、、
まいった。。

浅尾が好きなホークスファンですが!
何か??
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

↑クリックしてくださると嬉しいです




iPhoneからの投稿