スパイダーマン!? | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい


昨日、ナイトシャッフル見てたら
マッチがスパイダーマンみたいだったので、、思わずカメラ撮ってしまった。
photo:01


パチクリのパチっとしてる所


山本華世さん、、最近、袴にハマってらっしゃる。。
何故!いま ?袴に!!!

何か凄くいい!!
山本華世さんの袴とマッチのスパイダーマン!の服装!!
凄くいいわ!
わたし好きよ。

山本華世さんの袴写真撮れなくてごめんね。プリティーすぎて震えたわ。
それは冗談で本当は、
マッチのスパイダーマンに見とれてたのバレたわねww
ムキムキが際立つわ!!

調子上がるといいわね。
吉村に変えられそうよ。
そろそろお目覚めする頃だと思うわ!

あっ!山本華世さんの袴姿!見たければ「山本華世 袴」で検索するといいわ!!

ブログで「これなら自分で着れる!週1.2回着てます」と断言してたわ。

私も袴、着ようかしら!
卒業式ですか?って言われそうよね。
強い女よね。
福岡のカリスマよね


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿