映画「インビジブル」感想 | B級映画の感想や漫画、アニメのブログ@黒豆

B級映画の感想や漫画、アニメのブログ@黒豆

お知らせ
2013年10月9日よりブログをFC2に移転しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kuromame241590.blog.fc2.com/

インビジブル ディレクターズ・カット版 [Blu-ray]

新品価格
¥1,487から
(2013/6/21 22:07時点)




あらすじ
国家最高機密に属する研究プロジェクトを率いる天才科学者のセバスチャン・ケイン。
人間を透明にするというプロジェクトを進めていた彼は、ついに自ら実験台となる。
ところが、“透明”の力の虜になったケインは理性を失い、次第に行動は殺意を帯びてエスカレートしていく…。

この間の午後のロードショーでやってたので感想をば。洋画劇場の常連だからもう何回も見てるけど。この映画のちょっとエッチなシーンのせいで、一体どれだけの家族団らんのお茶の間が凍りついたのだろう……
でももし透明人間になれたら何をしたいってアンケートを取ったら破廉恥な回答が間違いなく上位を占めるよね。しかたないよね。人間だもの。
そのへんのせいで、「せっかく透明になったのにやってることがセコい」みたいな批判をたまに見かけるけど、逆に人間臭くていいと思う。

それと透明になるまでのシークエンスはもう何回も見てるけど好き。


$黒豆のブログ
$黒豆のブログ

その他の映画感想記事一覧はこちら→感想まとめ
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

映画 ブログランキングへ