ちゅちゅな劇場

かわいいかわいい、ひなちゃん。
いつもいつも一緒だよ。

獣医師広報板

獣医師広報板

日本のペット・動物サイトとしては最大規模の情報量を誇る、ボランティアによる総合サイトです。
飼育情報や疾病、イベントや動物種別リンク集など動物愛好家のコミュニケーションの場になっています。
また、全ての掲示板の記事はスタッフのチェックの後公開されるため、子供に不適切な画像や文章が短時間でも掲示されることがない、こども安全サイト宣言のホームページです。

テーマ:
ぽぽ太氏、本日無事に3歳の
お誕生日を迎える事ができました。
ますます甘えたさん度がUP!
覚悟はしていましたが、最近
色んな事が過ぎ去り、この子が
元気、可愛さ度を思いきりふり
まいてくれる事が今のお母たま
にとって最高の癒しで有ることは
否めません。ぽぽちゃん!元気で
居てくれて本当にありがとう😃





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昼間は暑く
夜はちょいと寒いぐらい
人間の世界は風邪ひきさん多数
うちゃぎーずの皆様も
気を付けてくださいね
ボクは元気ですよ🎵



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々になってしまいました。
ぽぽ太は元気です。
先日は歯の処置をしていただき
牧草も食べだして毎日部屋の中を
元気に走り回っています。
冬らしくない暖かな気候からでしょうか
大換毛祭再びです。
ぽぽ太がもう一人いるぐらい収穫しました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。