小学校のとき何クラスだった?ブログネタ:小学校のとき何クラスだった? 参加中



私の小学校は、1クラス40人が5~6組くらいニコニコ

1学年に200人くらいいんの、同級生が…

だからたくさんいるケド、1度も同じクラスにならなかった子やなんかは、一言も話した事ない子もいる。

それが普通だったんだけど、中学になると他の地域と合体して7~8組になって、で、合体した小学校は、20人が2クラスで、みーんな仲がいいのニコニコ

男も女も、みんな下の名前で呼びあっててね、みんな兄弟みたいに仲良し^ー^)人(^ー

なんだかうらやましい感じがしたクローバー

うちらは○○サンとかの子もいたのに。



ちなみに旦那は田舎なので、1クラスのみ。しかも5人とかだったみたいガーン

運動会とかお遊戯会とかは、1年生~6年生まで合同でやってたってニコニコ


違うよね、生きてきた環境が、違いすぎる。




でも、小学校、少人数も大人数も良し悪しだと思う音符

ゆうクンとれんクンが小学生になる頃は、どのくらいの子ども達が集まるのかな。


楽しみだな音符