イセタンガールに 15日まで 期間限定出店している


モデルの仁香ちゃんが ディレクションする


キラキラCherry Ann キラキラ に行ってきましたきらきら




お目当ては マキシワンピ。


色々試着させてもらって、

私が買ったのは こちらクロミ*ラブ

クロミdiary


仁香ちゃんが HPのトップページでも着ている


ブーケ柄マキシ丈ワンピース  です。


クロミdiary


(画像おかりしました)


このマキシ、派手可愛 なだけじゃなく、

シルエットが とっても優秀だったのが 決め手でした。



私がマキシを買うときに、一番気になるのは


脇から はみ出る汗プニ肉。


一応、一枚で着るつもりはなくっても、

羽織った カーデやパーカーからも わかっちゃうし・・・ 


ハミ肉 しない マキシを探していました。


チェリーアンのこのマキシは

バスト部分から 脇 ~ 肩ヒモまでの生地が広めに取られていて


↑ 仁香ちゃんの 着用写真をみると 良くわかるけど、

肩ヒモが 脇から回り込むようになっているのデス。


(仁香ちゃんは 困っていないと思うけど)

この パターンのお陰で ハミ肉が 見えない♪♪☆


試着して 感動しましたラびゅ




クロミdiary

↑ この お上品マキシも 


胸元のギャザーが ハミ肉しそうな ワンピに見えるけど、


胸元のギャザー部分から、デコルテに向かって 

フリルのように 身頃生地がつけてあって、

デコルテのラインを締め付けない仕組みになっているんです。



なので ハミ肉しないきらきら

(コレばっかり wクロミ*萌 すみません・・・)


どちらにしようか 迷ったけど

ネイビーのシンプルマキシを持っているので

柄モノデビューすることにしました。




仁香ちゃん大好きチームの  


ゆんちゃんは ペーズリー柄マキシを

あゆみちゃんは レース×コットンマキシをもっているので


今度 CherryAnn マキシ会を 開催する予定ハート


楽しみですクロミ*嬉








年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる?  


どっちでもないかな~~ 私。


特別若く見えないけど、 格段お年にも見えないと思う、多分。


仁香ちゃんみたいに、ちょっと若く見えて可愛いくて、

でも、

年相応か それ以上に、しっかり(お仕事とか、子育てとか)してるのが憧れかも。



見た目以上に内面が しっかりしてるのって ステキですよね。