香りが 気に入って 愛用している


ダウニーの ラベンダー&バニラきらきら


最近は ラベンダーセレニティ って 名前が変わったみたいですね。



何時もは 1L弱位のサイズを買うのですが、


欲張って 大きなサイズを 買ってみました。


クロミdiary



自分がケチだなと思う瞬間は? ブログネタ:自分がケチだなと思う瞬間は? 参加中

これ・・・・・ 買ってから気付いたのですが

かなり重くって 注ぐの無理です。

お得だからといって買った 大きなサイズの方は、2.5Lもあるんです汗


なんか 欲張って 結局 損をしている自分クロミ*驚慌

詰め替えて使おうかなぁ と思っています。


なんか ケチ臭いですよね~~