【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! 【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! 参加中



美しい倉木麻衣さんが 印象的な

エスプリークプレシャスキラキラ



明日、 2月16日発売の新作


「ドラマティカルベール パクト UV(ラスティング)SPF・25++」

「クリアリビジョン ベース UV SPF22・++」 を


アメーバAmebaGGさまより モニターさせていただいてます。



ファンデーションの


「ドラマティカルベール パクト UV(ラスティング)SPF・25++」


毛穴をしっかり補正して

さらさらの透明肌が くずれない のが特徴。



お化粧下地の


「クリアリビジョン ベース UV SPF22・++」 は


テカリを防いで、透明感を持続させてくれる効果あり。



視線が集中する


眉間・鼻・頬・あごを結んだ お顔の中心の


 "ダイヤゾーン"


を綺麗にみせてくれて、美肌効果が高いのが特徴きらきら



クロミdiary



モニターを開始して、10日ほど経ったので、経過を報告させていただきますね。



実は、最初、使い始めた時、


「あれっ?毛穴がなくならない」


って思ったんです。


小鼻の毛穴が まだまだわかるし、

それも ちょっと ヨレる感じがして とても不安になりました。


もしかして 私に合わないのかな?と。



でも、その不安は 一週間ほど使ってみて なくなりましたクロミ*嬉



どうやら、私。 

毛穴を隠したい一心で、下地を塗りすぎていたみたいなのです。


クリアビジョンベースは とっても伸びの良い下地なので

パッケージに書いてある8mm大で 十分。


適量をするする お肌に伸ばすと、 ピンクベージュのベースが、毛穴の凹凸感や、頬の赤みを 自然と薄くしてくれて、透明感がアップアップ



その後 ドラマティカルベールパクト をパフで する~~っと伸ばすと、毛穴にベールをかけたような  うるわしいお肌(メイク前の自分比・・・) にきらきら



(今更ながら)

お化粧品って 使用量が大切なことを 実感した時でした。




そして エスプリークプレシャスの すごいところは

メイク崩れしにくいこときらきら


混合肌で、Tゾーンが皮脂テカの私は メイク直しをしないと、夕方には ファンデがどこかにいっちゃうのですが(笑)・・・


エスプリークプレシャスは、なかなかグッドでした。


朝にメイクして お昼休みには、さすがに鼻はテカってきちゃうのだけれど、頬は 大丈夫なのです。それも夕方まで。


なのに 乾燥しません。



今まで、リキッドファンデが カバー力も もちも良いと思っていたけれど、春夏シーズン、 便利なパウダー派になりそうです。



エスプリークプレシャスの新作 パウダーファンデ、

効果は実感できたけど、ポーチに入れて持ち歩くので、見た目や機能性も大切ですよね。


パッケージは、 キラキラキラキラ 可愛いWハート ピンク×シルバークロミ*ラブ 


大人の可愛さですよね~~ こういうの。


中も こんな風に↓


ファンデーション部分のカバーが ケースと一体になっていて

お化粧室でメイクするときに シートが落ちたりしません。

こういうの 重要ですよね。


みなさんも こちらから↓ チェックキラキラ

エスプリーク プレシャス
エスプリーク プレシャスロゴ