☆必要なものはやってくる♪☆ | ヘアメイク

ヘアメイク

大好きなヘアメイクのお仕事のこと、パワーアップするコツなどなど見てくださった方が元気になれるブログにしたいと思ってます☆

今回手に入れたWALKMAN。。。


実はほとんど『タダ』で手に入れましたアップ


というのも・・・


買いに行く前日にエコポイントの特典が届き

なんとJCBの商品券が入ってたのです!!


ちょうど『かわいいあほ』を目指してる時なので

母にかわいく「欲しいな~ラブラブちょうだ~いキスマーク」って

ゆってみたらば。。。


ほんまにくれた合格


そしてそれを持ってヨドバシカメラへanpanma-n*


ほんでもってヨドバシカメラのポイントを使うと。。。


ほとんどタダで手に入ったのです~ラブラブ!


う~~~んドキドキこれは満月効果かしら~ん十五夜うさぎ


必要なものは必要なときにやって来てくれるんですね~るんるん*



そして母にも必要なものが手に入りましたドラの手


それは「いつでも気軽にCDが聞きたいCD」というので

わたしが以前使っていたポータブルのCDプレーヤーを

あげたのですTweety


母は「ありがとうラブラブ」ってめっちゃ喜んでくれましたひよざえもん ラブラブ


今回は私も母も欲しかったものを手に入れることが

できました王冠


満月ふりふり効果すごいです~天使の羽エンジェルラブ天使の羽